1. トップページ
  2. 湯沢の街にて出逢いし八城の紙

アクエリアスさん

おしゃべり

性別 男性
将来の夢 子孫繁栄
座右の銘 幸せという物はお金で買える

投稿済みの作品

1

湯沢の街にて出逢いし八城の紙

14/01/03 コンテスト(テーマ):第一回OC 【 猫とアオゾラ 】  コメント:2件 アクエリアス 閲覧数:797

この作品を評価する

驚きの連続だとカレンは真底呆れ果てた。こんな♂と果たしてワタシは、旨くやっていけるのだろうか? ワタシはこんなでもワタシなりに討たれ強いつもりである。けれど改めてアベンジャーのマスターとなってみて、こんなサーヴァントを彩度、召喚してしまった事は、あまりにも、迂闊だったのではないかと、爆笑してしまうような心持ちであった。「失礼なのですが、お連れ様は奥様なのですか?」「いや〜、そうなんですよ〜、オレは今、最高に幸せなんですよ、どうぞ、御心配は無用ですので手早く式を挙げて下さいな」「畏まりました」「偉大なる守に体して何て口紅の付け方も知らないの?」「オレがまるで、メタルなロックスターのようだっていったのはカレンの方だろうに」「……メタルは着けてないけれど」「オレの趣味だよ」「………」とにかく、アンリの相手はとても疲れてしまういます、偉大なる守よ、と、カレンはしみじみ、想うのでありましたとさ、めでたい、のかなぁ?


コメント・評価を投稿する

コメントの投稿するにはログインしてください。
コメントを入力してください。

このストーリーに関するコメント

14/01/19 猫兵器

アクエリアス 様

拝読致しました。
短い、ということ以上に、私には少し難解すぎました。
読解力が足りず、申し訳ない。

14/02/15 リードマン

コメントありがとうございます!
こちらこそ、申し訳ありませんでした(苦笑)

ログイン

ピックアップ作品