1. トップページ
  2. トーフのカド

shamさん

性別
将来の夢
座右の銘

投稿済みの作品

0

トーフのカド

13/07/09 コンテスト(テーマ): 第十二回 【 自由投稿スペース 】  コメント:0件 sham 閲覧数:836

この作品を評価する

 皆さんは豆腐のカドに頭をぶつけたら、いったいどうなるのかお分かりですか?私は依然ネットを徘徊していた時に偶然、「トーフのカドにぶつかって死ね!」というフレーズを目にしました。当然、死にませんよね。どんなに小さなお子様だってそれくらい理解できます。
―ですが、もしもですよ。もし万が一に豆腐のカドにぶつかって死傷者が出たと仮定しましょう。 私達は今までの常識だと思っていた事柄を、全部イチから考え改めなければならないでしょう。長年培われてきた固定概念を覆す作業は、想像を絶する過酷さに違いありません。
 何が言いたいのかというと、豆腐のカドに限らず「ありえないけど実際に起こったら恐ろしい物」が現実となる世の中になってしまったらアナタは今のままで生きていけますか?と問題提示しているわけです。「馬鹿らしい、くだらん。こんな論理の破たんした駄文を書きやがって。」と思っている画面の前のアナタ。今後何が起こるかわかりませんよ?これを機にシカクい頭をマルくしてしまいましょう。私が全力でお手伝いしますので安心です!


コメント・評価を投稿する

コメントの投稿するにはログインしてください。
コメントを入力してください。

このストーリーに関するコメント

ログイン
アドセンス

新着作品