林一さん

TBSラジオ爆笑問題カーボーイのショートショートショートのコーナーに応募しています。

性別 男性
将来の夢
座右の銘

投稿済みの作品

0

見栄

17/03/15 コンテスト(テーマ):第131回 時空モノガタリ文学賞 【 電車 】 コメント:0件 林一 閲覧数:208

この作品を評価する

「ちょっとみんな聞いてよ。さっき大学くる時にね、駅のホームでおっさんが捕まってたの。なんでも、電車で女子高生に痴漢したらしいわよ。私、高校生の頃よく痴漢されてたからさ、他人事とは思えなくて。頭にきちゃったわよ」
「え―マジで。私も高校生の頃よく痴漢されてたから、その気持ちわかる。ホントそういう奴許せないわよね」
「私も高校生の頃、よく痴漢されたわ。男って最低よね」
「私も私も。十回以上は痴漢されたことあるわよ」
「みんなかわいそうに。私も高校生の頃電車通学だったけど、痴漢されたことなかったなあ」
(私ったら、つい見栄を張ってしまったわ。私、田舎出身だから、本当は自転車で片道一時間もかけて通学してたのに……)


コメント・評価を投稿する

コメントの投稿するにはログインしてください。
コメントを入力してください。

このストーリーに関するコメント

ログイン
アドセンス